軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

今日も暑いよ~

軽貨物運送業のMURAです。

嵐のような雨、風から一転、夏日が続いております。

宅配という仕事上、雨よりもちろん晴れの方がいいのですが、暑すぎるのもやりずらいものです。

やっぱり秋~冬が1番かなぁー!

お歳暮シーズンもあったりで1番稼げる時期ですからね~♪

でもどんな時でも、やっぱり出来高だから自分には1番あってるのかなと思いますが。

 

今日の成績

 
f:id:m-naoya:20170419231413j:image

 

基本的には火曜日と、土曜日が多いと言われてますが、今日は火曜日より多いですね(笑)

僕のエリアはマンション中心のエリアも持ってるので、偏りがあります。

マンションは、不在のときでも宅配BOXっていうのがあって、そこにお届けすれば完了になるのでとても助かるのですが、在宅が良すぎたりすると、一階一階回らなくちゃいけないというデメリットもありますね。

特に階段がないマンションで、まとめてドドッと荷物がくると、割りと大変。

でも最終的には慣れることが1番だと思ってます。色々要領もついてきますし!

 

さぁ、明日も稼ぐぞ~♪

質問等、なんでも受付ますのでコメント気軽にお願いします(*^^*)

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708