軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

今日の成績

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

今日は週の中ということもあって、かなり暇をもて余してしまう1日でした。

ただ、この時間になにか副業を持っていればそれを行う時間にあてることができるので、それもこの軽貨物運送業のメリットでもあるとおもいます。

宅配をやっているとなおさらでしょう。

配達がある程度目処がたったら、後は車の中で音楽を聴いたり、漫画を読んだり、勉強をしたり、昼寝したりできます。

長距離等のスポットだと、いい案件が回るか分からないし、基本運転することが仕事ですから、運転中は携帯やタブレットはいじれないですからね。捕まりますよー(;ω;)

それに、もし事故でも起こして、車や体、荷物が大変なことになったら…

本末転倒です。

安全第一で仕事をしましょう!

僕は以前この時間を有効活用してなにかできないだろうか?と、軽い気持ちで投資関係に手を出しましたが、撤退しました(泣)

あれは軽い気持ちでやるもんではありません。

でも、この時間でしっかりと勉強して、自信がついたらまたチャレンジしてみよーと思ってますよー(^^)v

それでは今日の成績の報告です♪


f:id:m-naoya:20170420223557j:image

 

まぁこんなところでしょうか。

もっと荷物はあっても対応できるんですけどね~無いものはしょうがないですね。

明日はもっと荷物が来ますようにー(*^^*)

それではまた明日♪

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708