軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

さー今週も始まります!


f:id:m-naoya:20170423224355j:image
どうも、軽貨物運送業のMURAです。

あなたは今日はお休みですか~??

私は今日から1週間が始まります♪

二通り考えがあると思います。

「なんでみんなが休みの時に働かないといけないんだよぉ~」と、

「休みの日は在宅率がいいから、今日は荷物が沢山くれば稼げるぞっ!」

って考えると思います。

後者のような考えの人は、完全に宅配脳でしょうね(笑)きっとこの仕事に間違いなく向いてるでしょう♪

 

今日の成績

 不覚にも、今日は写真を撮り忘れました…。

てゆうのも、こんなことをブログで書くのはどうかと思いますが…

本日、誤配をしてしまいました(;ω;)

しかも宅配BOXでの誤配なので、宅配BOXの会社に連絡もしたんですが、開けてもらえず…しかも週に1回しか入らないエリアなのにまさかの誤配…。

でも、長くやってれば、1度や2度位(言い訳ですよね~)やるでしょ~??

頭を切り替えて、明日はやらないように頑張るぞー♪

ちなみに今日は配達完了で186個でした(^^)v

明日は写真忘れないようにしまーす!

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708