軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

今日の成績、なかなか良かった♪

こんばんわ。

軽貨物運送業のMURAです。

今日はなかなか疲れました~

でも、疲れた分、やったらやった分、収入になるのでよしとします(^^)

 

今日の成績

 


f:id:m-naoya:20170425204503j:image

 

久しぶりに配達完了が200個を越えました♪

1個あたり単価はいくらなのって思うでしょうが、それは今度話すとして、諸々経費引いても日給余裕で2万は軽く越えます。

あっ、経費と言っても、元締めが取る手数料はもう引かれての話しですからね!

よく巷では、1個あたり100円あたりだとか言うのを耳にしますが、僕からしたらこの業界をただぼったくりの業界だって晒したいだけの輩だと思ってます。

1個100円の訳がない!!

てゆうか、1個100円だったら、はなからこの仕事なんかやらんわボケー!!

って話しです(荒れてすいません(^^;)。

もしホントにそんな業者がいたとしたら、

今すぐ廃業して下さいね。

とまぁ、毒吐くのはこれくらいにして、

明日も、このブログを見てくれているあなたに、この仕事の魅力を最大限伝える記事や成績をアップしていきますので、宜しくお願いします(*^^*)それではまた明日♪

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708