軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

昨日と、今日の成績

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

昨日は用事があって、帰りが遅くなってしまい、記事を書くことが出来ませんでした。

すいませんです~(;ω;)

まず昨日の成績から!


f:id:m-naoya:20170427123520j:image

そして、今日の成績は、


f:id:m-naoya:20170428002414j:image

という感じです!

 

よく巷では、「70個とか80個やればいいほうだよ」とか「良くて100個」とか言われてますが、そんな数でしたら、午前中だけで軽く達成出来る数です。

ほんとに良くない噂やデマが本当に多い。

真剣に考えてる人に、本当に一歩を踏み出して欲しいとゆう思いで僕はブログを綴ってます。

全員が同じ結果にはならないでしょうが、

やる気と普通免許さえあれば、誰でもやることのできる、数少ない商売です。

さて、もうそろそろ1回いくらになるか、

今度計算して見せますね♪

要チェックですよ!

それでは、おやすみなさい(*^^*)

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708