軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

今日もしっかり稼ぎました♪

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

なんだかんだしてたら、こんな時間になってしまいました(^^;

歳のせいか、最近本当に1日が早く感じるのは僕だけでしょうか?

気付けばもう30過ぎのおっさんになってしまったし、娘も今年から小学生になったし…

時間は待ってはくれないので、いつ死んでもいいように、毎日必死で生きて、充実させたいですね(^^)

 

今日の成績

 


f:id:m-naoya:20170429012656j:image

 

何需要が起きたのか?

結構爆発しましたね~日給で言うともう3万円越えてます。

この数、多いと思いますか?

30過ぎたおっさんでも出来るんだから、大概の人は出来ますから!!

後、今日はドライバーさんから、

「あの~今日時間厳しいから、この会社行ってくれない~?」と、頼まれて行ったものも入っているので、この数字が出たという部分もあります。

回りでは、

「美味しい会社なんて絶対くれない」

などと言われてますが、そんなことないですよっ!普通にいただけます。

そりゃ毎日毎日は無理かもしれませんが、

普通にそこそこもらえます♪

後はなるべくドライバーさんに頼まれた仕事は嫌でもなるべくやるようにしておくと後々良いことがあるように思います!

心理学でいう「返報性の原理」というやつですね♪

何かしてもらったら、何かを返さないといけないなって思うやつです。

ですので、沢山恩を売っておきましょう!

そうすれば後々返ってくると思います(^^)v

明日は、というか今日は久しぶりの完全オフだぜぇ~(*^^*)

まったり過ごしたいと思います♪

それでは、また!

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708