軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

申し訳ございません。

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

長~いゴールデンウィークと、会社設立に向けてバタバタしており、更新をサボっておりました(^^;

申し訳ございません。

そして、5月2日、会社の方を設立させていただきました!会社名は、

合同会社ICパートナーズになります。

ICとは、Innumerable Changesの

頭文字をとりました。Innumerable Changesとは、日本語で「千変万化=千にも万にも変化する」という四字熟語を英語にしたものです。

「千にも万にも変化する、あなたの最高のパートナー」

時代の流れ、ニーズ、要望に、千にも万にも変化して対応出来る、あなたのパートナーになりたい、そういう思いでこの社名にしました。

これから税務署に行ったりなんだりでバタバタしますが、すでに何名か一緒にやっていくメンバーも出来て、楽しみです。

このブログを通じて、興味を持ってくれた方も是非いつか一緒に仕事が出来る日がくればなんて思ってます(*^^*)

話は変わりますが、今まで配達完了個数をアップしてきましたが、あの数に、140円、かけてみてください!それが僕の日給になります。いかがでしょう~??

 

高いと思いますか?

 

それとも安いと思いますか?

 

やる気があればもっと稼げます!

 

間違いなく!!

 

ですが、やる気がない人は難しいかもしれませんね(^^;

やったらやっただけもらえる業界なので、常に上を目指したい、人より稼ぎたいと思える方は向いているかもしれません。

参考になったでしょうか??

これからももっと色々な事を発信していきますので、質問等、気軽にどんどん待ってます♪

後、これからは仕事の案件もアップしていきたいと思います。

私は神奈川県在住ですので、横浜市相模原市を中心に募集していきたいと思いますので、興味のある方ご連絡お待ちしてます♪

それでは、またっ(*^^*)

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708