軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

昨日1人軽~く研修しました♪


f:id:m-naoya:20170511195835j:image
どうも、軽貨物運送業のMURAです。

昨日登記も完了しましたと行政書士の方から連絡がありました。

これで晴れて私も社長(合同会社だから、代表社員が正しいのかな、)になりました。でも、

 

全然実感がない…(^^;

 

まぁ、代表になったとは言えまだまだ普通に軽に乗って配達していますし、この仕事は嫌いじゃないので、暫くは、良いところも悪いところも伝えていきたいと思っています。

 

昨日知り合いの知り合いの25歳の人を横に乗せて教えてあげました。

もう今勤めていた所には辞表を出し、有給消化中とのこと。

今までとは違い、確定申告も自分でやるんだよ~とか、これは経費で落とせるよ~、これは何割ならいけるよ~と、仕事内容以外のこともお伝えしました。

もう結婚して子供もいる方なので、様々なリスクについても話し、理解していただいた上でご検討下さいってかたちで昨日は終えました。

まだ若いし、他の選択肢もありそうなもんですが、是非当社で頑張っていただきたいと、願っております。

当社には、かなり様々な方面にパイプを持った、心強ーい協力会社がいるので、色々な案件が出せるのが強みです。

自分もそこで働きたい位ですよ(笑)

今このブログを見てるあなたも、興味がある人もない人も、気軽にメッセージ下さい♪

 

G-mailも載せておきますね~(*^^*)

➡n01010502m@gmail.com

LINE:ID

➡ vittorio708

 

それではまた~(*^^*)♪