軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

4月の配達個数をのせてみたよ♪


f:id:m-naoya:20170518153451j:image
どうも、軽貨物運送業のMURAです。

今、おやつの休憩をしてる所です(無性にアイスが食べたくなって、ハーゲンダッツのクリスピーサンドの、ストロベリーフロマージュと、ほろほろボールクッキーです)♪

休んでばっかのようですが、やる時はやってます!全力疾走してます!

そして、

よく転びます(笑)

前に雨の日に、荷物を抱えて、斜め45度位の角度で階段を踏み込んだら…

そのまま横にスライド、荷物の上にドーンと乗っかってしまいました(^^;

濡れてペチャンコになってしまいましたが、そのままお客さんの所へ行きました。

 

「申し訳ございません。今階段で滑ってお客様のお荷物の上に乗ってしまい、潰してしまいました。確認していただけますか?」

 

なんて返って来たと思いますか?

 

「あなた、血が出てるじゃない!ほら、消毒とばんそうこうあげるから!」

 

「あの…荷物の方は…」

 

「そんなのいーわよ!たいしたもんじゃないから!それよりあなたは平気?」

 

と、超~神対応されてしまいました。

荷物はどうだったんでしょうか?気になりますが、あまりにも優しくて本当に助かりました。こんな触れ合いもあるというお話しでした。めでたしめでたし(*^^*)

 

さて、タイトルにも書いた4月の配達個数なんですが、まず、

 

稼働日数24日

配達完了個数4165個

1日平均配達完了個数約173個

売り上げ4165×@140が、4月の売り上げです。ここから手数料とか何も引かれないので、そのまま収入になります。

1日の最低が144個、最高が230個でした♪

でも、まだまだこの業界で稼いでる人は沢山いるんですよね~。もっともっと頑張らないと!

この数字を見たあなたは、少ないと思いますか?多いと思いますか?

現実問題として、これ以下の人も沢山います。そして、これ以上に稼ぐ人も沢山います。

「よし、おれもやるぞーっ!」と言っても、これ以上の荷物がないと話しになりませんので、エリアは非常に重要です。

ヤル気さえあれば、数なんかある程度捌けますので、本当に重要なのはエリアです。

興味ある人も、初めて見た人も、エリアがとても重要なのは覚えておくと良いと思いますよ(*^^*)

質問等あれば、いつでも相談のります!

東京、神奈川で稼働をお考えの方も、是非相談のりますので、お気軽に連絡下さいね♪

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708

安定して稼げる情報をこっそり教えます(^^)v