軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

女性でも仕事出来ます。


f:id:m-naoya:20170527085438j:image

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

快晴の土曜日ですね(*^^*)

僕は今日はお休みです。

美容院に行って、髪をチョキチョキしてもらって、モンスター級の体力を持っている娘と午後からは公園行ったりします。

そういえば、今結構人気の、ペンギンを落とさないように、氷を砕いていくゲームを知っていますか?

孫とおばあちゃんがやってるTwitterで話題になったみたいですね。

あれをこの前amazonで買ったんですが、なかなか面白いです(^^)v

子供がいる人は喜ばれると思いますよ♪

そして、今僕が稼働してるセンターに夫婦で軽貨物運送業をやってる人が最近入って来たんですよっ。

なんかご主人さんは腰が悪いみたいで、基本運転と、軽い荷物を配達するみたいな、そして奥さんがメインでやるみたいな感じでやってるんですけど、

まぁ~奥さん働く働く(^^;

最近ご主人さんがあまり稼働してなく、奥さんひとりで稼働してるんですけど、

200個前後、ひとりで平気でやってくるんですよっ!!(; ゚ ロ゚)

200個っていう荷物の数は、正直余裕です。

僕は1日最高280個位やったこともあったんで、200位なら普通にやってくる感じなんですけど、女性で200個はすごいですよ!

まず、慣れてない人は、男性でも200個は初めのうちは大変です。

かくゆう僕だって、初めのうちは100個ちょっとでもヒィヒィ言ってましたから(^^;

水でも米でもひょいひょい積んじゃうんですからっ(^^;

それを聞いて、さぞかし体格が良い女性なんだろうなぁ~って思いますよね?

実は、かなり細身の女性なんですよ(; ゚ ロ゚)

年はまだ20代みたいです。

でも頑張ってる姿を見ると、こちらも頑張らないといけないなと改めて思いました。

軽貨物運送業って、キツいんじゃないかな?と悩んでる方、安心してください(^^)

ガチで女性でも出来るお仕事です♪

ご意見ご感想お待ちしてますよ~(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708