軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

お詫び

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

昨日はお休みをもらい、税務署に行ったり、近所の子供たちと、うちの子供も含め一緒に遊んだりしました。

休みの時は、ただのお父さんです(笑)

さて、冒頭に書いた、お詫びというタイトルなんですが、実は私の会社の補佐的な役割を担ってくれていた方と、様々な理由で揉めて、このたび、会社の方を一時的に休眠させる運びになりました。

まだ一ヶ月も経ってないのに…

完全私の管理不足です。

まず色々と過去の経歴に問題があったり、

ガッツリ引き抜き行為をしているのが発覚して、協力している会社と揉めたりして、その方を事実上解雇という形を取りました。

私的には、自分も稼働をしているので、動きがとりずらい分、その方に結構丸投げの部分があったため、あまり把握していない部分がありました。

その方もいけないのですが、まぁ会社の為にやってくれていた部分もあったので、一応話し合いの末、円満に別れる事になりました。

まだまだ僕には早かったようです…。

ただ、この仕事が悪いわけではないので、これからも興味ある人には色々な情報を発信していく予定です。

そして、より一層協力会社と連携して、やる気のある人への、よりよい環境の提供に務める次第ですので、宜しくお願いします!

ひとつご案内があります。

横浜市内、宅配でいいエリアご紹介できますので、単価、エリアの事等、質問お問い合わせをお待ちしております(*^^*)

この時期ならまずは少ない数から慣れていって、覚えながら数を増やしていくことが出来ます。

そして慣れてきた頃に丁度お中元シーズンに入るので、無理なく高収入が目指せると思います。

「家庭があるから、チャレンジしてみたくても稼げるのかどうか不安だ」

「仕事があるある言ってても本当は無いんじゃないか?」

「そんな美味しい話あるのかよ?」

不安は尽きないと思います。

仕事が無くなるのは死活問題です。

特に家庭がある人は尚更ですよね?

 

だからこそ、私に相談してくれませんか?

 

僕にもその当時、幼い娘と、障害を持つ母がいました。

とにかく不安で不安でどうしようもなかったのを覚えています。

そんな時にこの仕事である程度安定して稼ぐことができました。

もちろん楽して稼げますみたいな案件ではないので、それなりに頑張って働かないと稼ぐことは難しいと思いますが、

頑張ったら、頑張った分だけ、

給料にしっかりと反映されます。

「こんなに会社に貢献してるのに、今月の給料たったこれだけかよ…」

と、思ったりした事はないですか?

この仕事ならやったらやっただけ、あなたに返って来ます。しかも荷主さんにも喜ばれながら、収入が上がります。

「常に上司の顔色を伺いながら、悪いときにはご機嫌を取らなきゃならない」

そんなことに悩む必要は無くなります。

積込が終われば、後はひとりでの作業になるので、自分の仕事に集中してできます。

もし色々と不安、イライラを抱えているのであれば、まずは連絡していただき、この安心感を味わってもらいたいと思います。

私の稼いできた明細等も興味があれば全てご覧になっていただいても構いません。

全て見せますよ(*^^*)

その額が安いか高いかは、個人差がありますのでなんとも言えませんが、普通のサラリーマンよりは間違いなく、貰っています。

まずは一歩踏み出してみて下さい。

まずはそこから始めましょう!

お問い合わせ、お待ちしてます(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡Vittorio708