軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

5月の収支報告

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

今日で6月に入りました。

年をとったせいか、ほんと1日が早く感じてしまいます。

1日1日を後悔なく、楽しみながら、色々挑戦したりして、充実した日々を送りたいものです。

さて、5月の収支なんですが、今年は後半戦がわりと少ない日が続き、1回1日やって

15000円位にしかならない日もありましたが、なんとか50万を切らない数字で5月を終えることができました。

 

稼働日数 22日

総配達完了個数 3758個

3758×140=???

 

1日当り約170個の完了が出てる計算ですね。月末が結構多かったんで、他の日にもう少し数が上がれば良かったのですが…。

6月はもっといくはずです。

よーし、目標は、平月だけど、

 

60万円狙います!!

 

いかなかったら笑って下さい(^^;

それではこのへんで!

相談質問はこちらからどうぞー(*^^*)

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708