軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

お久し振りでございます!


f:id:m-naoya:20170701000049j:image
どうも、軽貨物運送業のMURAです。

かなり久し振りの更新になりました。

軽貨物運送業で、なおかつ宅配を強く推している私にとっては、ここ最近は、日々情報を収集、調査する毎日でした。

しかし、今後の動向がいまいちつかめませんね(^^;

前回の記事で、配達完了の制限について触れましたが、結局の所最初だけ制限されていましたが、途中からはほぼ通常通りの稼働状況でした。

ということで、6月の収支を報告したいと

思います!

以前の記事で、「60万目指します!」と、

言っていたのを覚えていますか?

さぁ、一体いくら稼げたのか!?

 

配達完了個数4648個

収入は、4648×@140ですので、

 

約、65万円!!

 

目標額達成しました(*^^*)

そして、明日からは夏のお中元繁忙期に入るので、また6月と同じか、それ以上を目指したいと思います!

現状ヤ○トに関して言えば、7月は特に何事もなく稼働はできるかと思いますが、8月になると、荷受け制限や、契約の解消をどんどん進めていくみたいで、荷物が大幅に減少することが想定されます。

そうなった時に、委託ドライバー達にどのような対応をしてくるのか?

あと、今後の状況も色々分かってきたらまた記事を書きたいと思いますので、宜しくお願いします(*^^*)

某超大型ショッピングサイト(笑顔の箱がヒントです)も、結構委託ドライバー獲得に、良い単価を出して動いて来てます。

ちょっと私も気にはなっています。

そこらへんも興味がある方は分かってる限りお話し出来ますので、コメント、メール、

待ってます♪それでは、また(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com 

LINE➡vittorio708