軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

月曜日の稼働状況

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

だんだん長袖で仕事をするにも少々暑苦しくなってきましたね(^^;

でも天気だと気持ちがいいなぁ~♪

と、今日は相当暇だったので、車から降りて、近くに公園があるのでそこに座ってご飯食べたり、日向ぼっこしたりと、まるで休日かのようにゆったりとした午後を過ごしました。荷物が少なければ、少ないなりにこのようにたまにはゆっくり出来るのも、軽貨物業の魅力ではないでしょうか??

 

今日の成績

 
f:id:m-naoya:20170424203506j:image

 

またもや写真をとりわすれるという…。

誤配もするし、最近たるんでるなぁ~(T_T)

月曜日は、1週間の中で1番少ない日です。

だから、会社にもよるでしょうけど、大体休みは日曜、月曜の週休2日か、月曜休みになると思います。

僕はセンターの都合で土曜日休まされてますが…。

まぁ他の曜日でガッツリ稼ぐぞーと、気分転換的なのりで月曜日はいつもやることにしています。

法人化が近づいてくると、特にやることは変わらないのになんかドキドキしてきます。

なんなんだろう~?

でも、応募してきたり、興味がある人の方がもっとドキドキしてるはずだから、

ここはドンと構えてお話しをしていきたいと思います。どんなことでも興味がある、疑問がある、という人はメッセージ下さいね。

さて、明日も頑張ろー♪

あなたも、頑張ろー♪

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708