軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

一旦募集を中止します。

どうも、軽貨物運送業のMURAです。

ここ最近更新出来ずすいません(^^;

色々とありまして。

1番おきてはいけないことがおきてしまいました。

配達完了の制限です。

一番されてはだめなやつですね。

やったらやっただけ稼げる仕事なのに、制限付けられたら、やる気も下がるし、収入も下がるし、全く良いことがありません。

そういう流れになったのも、今テレビで話題になってるAmazonとの問題や、労働時間の問題、不在の問題、様々な問題が絡んできています。

そこで、この状況で人を募集しても、意味がないわけではありませんが、稼げるだけ稼ぐという僕の理念に反しますので、しばらく某宅配業者の今後の動向を見ていきたいと思いますので、一旦募集を中止します。

興味を持たれた方は本当に申し訳ございません。

業者が変わればわかりませんが、僕のなかでは、なんだかんだいってヤ○トが1番だと思っているので、他のお誘いも来ていますが断るつもりでいます。

取り急ぎ報告させていただきました。

状況が変わったらまた記事にします。

これからも宜しくお願いします。

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708