軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

30記事達成!感謝です♪


f:id:m-naoya:20170807083902j:image
どうも、軽貨物運送業のMURAです。

今回ついに、こんなブログも30記事を迎えました!!

もともとネットにも強くないし、文章を書くのが得意でない私も、毎月すこしづつ上がる

PV数に背中を押され、ここまで書いてこれました(*^^*)

最近では、直接コメントを下さる方も増えて、「参考になります」とか「お体ご自愛下さい」とか非常にありがたい言葉をかけて下さる方もいて、ほんとここまで書いてきて良かったなと思います。

そして、以外と興味を持ってくれている方がいることがうれしいですね。

正直、今私の置かれている立場というのは、

軽貨物運送業を考えているあなたにはネガティブにうつるかもしれません。

今の元締めを辞めて新しい業者と委託契約を結ぶのか、それとも違う会社の宅配をやるのか、ア○ゾンをやるのか。

岐路に立たされています。

このブログを見てくれて、コメントをくれたりしてくれるあなたの参考になるような、決断をするつもりです。

本当にあなたに支えられて私は頑張れていますよ!感謝感謝です(*^^*)

あと、話はそれますが、同業の方と投資関係だったり、副業の話も進めたりしています。

これについては期日は全く未定だし、うまくいくかもわからないですから、特別告知は

しませんが、もし何かメリットがあることをあなたに発信出来るようなら、このブログを通じて発信したいと思います。

ただ、ベースは宅配なので、まずはそこをしっかり固めなきゃいけませんねっ(^o^)/

これからもこんな私ですが、様々な情報を共有して、更に親睦を深められればと思ってますので、宜しくお願いします!

そういえばこの前、運転適正診断というのをやってきました。視力検査だったり、危険判断能力を調べるやつですね。

結果は問題なしでした。

「問題なしって、なんの問題がなしなの?」

ってなってますよね?

ヤ○トさんとフランチャイズ契約するには、

ヤ○トさんが開催してる運転適正診断を受ける必要があるので、どっちに転んでもいいように受けておいたということです。

後は色々書類関係集めれば、契約できるところまで話を進めています。

さて~ほんとどうしようかなぁ~(^^;

また色々情報が入ったら共有しますねっ♪

今日はこの辺で!

これからも宜しくお願いしますね~(*^^*)

 

メッセ、コメント待ってますよ♪

➡n01010502m@gmail.com