軽貨物で独立したパパのホンネ。

今現在進行形でやっている軽貨物運送業の、ありのままの実態を、自ら人柱となってさらします。

今日が終わればお休み♪

軽貨物運送業のMURAです。

今日は辺り一面曇ってて、スッキリしませんが、気温もそんな高くなく、なかなか心地よい日です。

去年から太ってた体を少しでもシェイプアップさせようと思い、そばダイエットを始めています。

食べないのは精神的にもきついですから、食べながら落としたいと考えたのです。

運動は、まぁ宅配やってて、動かないわけじゃないからこれでいいだろう!

と、若干の言い訳を混ぜつつ取り組んできました!結果は…

 

80㎏➡73㎏になりました(*^^*)/

 

そばだけでこんな痩せるー!?

と驚きを隠せない結果になりました♪

あなたも是非やってみて!

 

今日の成績

 
f:id:m-naoya:20170421213317j:image

やっぱり金曜日の夜は不在が多いですね…。

でも、まぁ170以上上がったんでよしとします♪

あぁ~明日はやっと休みだぁ~と言っても、

行政書士の所に行く予定があるので、休みなんだかわかりませんが(笑)

よし、明日も張り切っていくぞー!!

 

直接連絡くれても構いませんので、気軽に連絡下さいね(*^^*)

 

Gmail➡n01010502m@gmail.com

LINE➡vittorio708